激辛おばちゃん

激辛おばちゃんの 姓名判断

恋愛粘着度診断:自分のストーカー気質をチェックしよう。粘着質な性格をズバリ当てます

stalker

この心理テストでアナタがどのくらい恋愛にネチネチしているかわかるよ。粘着質な人は典型的な特徴があるんや。ストーカーっちゅうのはだいたい視野が狭い。理性よりも本能を優先させて、堕落を良しとするところがある。

不思議なことに、ネチネチした人は自分がおかしいと自覚していないことが多い。そうやな、それがむしろ本質なんや。自分の行動を客観的に分析できないところが、恋愛粘着の本質なんや。

私は精神分析の専門家じゃないけど、この心理テストはかなり当たる自信があるで。「私、ひょっとしてストーカーかも…?」なんて思ってるアンタ!相手に迷惑をかける前に、自分を冷静に見たほうがええ。そのためにこの診断を早速やるんや!

幼少期に親が離婚した、あるいは別居していた

はい
いいえ

職場や学校で悪い立場にある

はい
いいえ

高度な専門的技能がある

はい
いいえ

人より集中力はあるほうだ

はい
いいえ

株とFXだったら、FXのほうが魅力的だ

はい
いいえ

異性に合っても怖気づくことはない

はい
いいえ

一人っ子だった(兄弟がいない)

はい
いいえ

学生の時にひどいいじめを受けていた

はい
いいえ

現在一人暮らしである

はい
いいえ

一週間に二回以上同じ服を着る

はい
いいえ

靴の汚れがすぐ目につく

はい
いいえ

女の子がいっぱい出てくるアニメが好きだ

はい
いいえ

パソコンやスマホはめったに買い換えない

はい
いいえ

家に筋トレの道具やマシンがある

はい
いいえ

同じルーティンをこなすと安心する

はい
いいえ

片付けや掃除は苦痛にならない

はい
いいえ

約束という言葉に神秘的な意味を感じる

はい
いいえ

シリーズ

激辛おばちゃんの姓名判断