激辛おばちゃん

激辛おばちゃんの 姓名判断

アンタが自己中心的な性格か調べるで!わがまま度を測定する激辛診断

egoism

人間なんてみんな自己中心的でわがままや。ようは程度の問題で、行き過ぎると嫌われるっちゅうことやな。この心理テストはほんま作るのに苦労したで〜そもそもなんでこんなん作らないとあかんねん。これ作ったら金くれる言うたのに、ぜんぜんくれへん。どないなってんねん、ほんま!

この心理テストでアンタの自己中ぶりがほんまにわかるけど、なんでそんな診断が作れるかって言うたら、そもそも私が自己中心的でわがままだからや。この年になってわかったけど、自己中心的な性格はな、直らん。そうやな、五歳くらいでわかる。五歳くらいできっかねえガキになったら、もうずっとそのまんまやな。

まさに三つ子の魂百までっちゅうことや。ほな、心理テストをやってみてや〜。

愛する人よりも自分の命を優先する

はい
いいえ

悪口を言われたら100倍にして返す

はい
いいえ

相手に話を遮られることがよくある

はい
いいえ

年下の人や自分より身長が低い人を見ると優越感を覚える

はい
いいえ

昔ヤンキーだった人に先生になってほしい

はい
いいえ

金を持っている人と一緒にごはんが食べたい

はい
いいえ

美術館で絵画を鑑賞したい

はい
いいえ

マルや点のない、長い一文をよく書く

はい
いいえ

「へえ」「まあ」をよく使う

はい
いいえ

よく遅刻する人と一緒にいたくない

はい
いいえ

電車で見かけた人の悪口を友だちによくしゃべる

はい
いいえ

自己中と思う人がむしろ自己中だ

はい
いいえ

シリーズ

激辛おばちゃんの姓名判断